5月23日♡誓いの言葉

こんにちは。プランナーの鶴野蒔咲子です。
本日無事にサービス開始いたしました!!

色んな方々からSNSでメッセージがきて…
「すてきなサービス!」「頑張って!」「素晴らしい!ハグしたいw」(←笑)
などの応援の言葉をたっくさんいただきました(;_:)♡
ありがとうございました!!

Facebookでも多くの方がシェアをしてくださり…♡
なんと、さっそくお問合せもいただきました!!

婚礼業界の人達も、みんなそれぞれ大変な時
なのにいつもと変わらず…人の幸せを喜んでくれる人達

私もそういう人間でありたいと心から思いました。

私にできることは本当に少ないと思いますが
できることは最大限していきたいと思っております。

そして、今はただ…新郎新婦の笑顔に会いたいです。
それが見れるだけで、明日も頑張ろうって心から思います。

結婚式の仕事って(私はプランナーしか経験ないけど)本当に不思議で…
家族でも友人でもないふたりは、私たちにとって特別な存在なんです。

もちろんお客様なんだけど…
ふたりの結婚という人生の一大イベントに、ご縁あって出会えたこと
長い時間をかけて一緒に準備をして、時に泣いたり笑ったり
(ちょこっとだけケンカすることもあったりなかったり・・・)して
当日は涙をこらえながら見守って。

ふたりの満面の笑顔を見て
心の底から幸せになってほしいと願っています。


嘘くさく聞こえたとしても…ホントの気持ちです♡

このサービスで
1人でも多くの人を幸せにできるよう
前を向いて、頑張ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です